×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
イケメン歯医者からのしつこいDM送付2年前にかかりつけの歯医者から歯の矯正をすすめられました。その先生の親しい友人が開業してる矯正歯科を紹介され、紹介割で6割の価格でやってもらえるといわれ、無料カウンセリングに行ったのですが、最悪です。待合室は3人位しか座れない椅子があるだけで、そこに6人位いて混みあい、立ったまま待たされ、しばらくして名前を呼ばれました。先生と対面しましたが、「裏側矯正は歌手とかがつけてる」とか技術的なことより表面的な見せかけの説明しかせず時間が過ぎていき、インプラントが何本必要かとか、細かい価格の話になったところで、看護士が「先生、時間です」と言い、話の途中なのにカウンセリングが終了になりました。「あとはメールで」と先生の顔の似顔絵が入った変なパンフを渡されました。高いお金を払うのだし、じっくり相談してから決めようと思ったんですが、何か軽く考えられてる感じがしました。あと、常に(自称)「イケメン先生の歯科」というネーミングをパンフやHPに似顔絵や自分の写真を入れてるのが気持ち悪くて・・・。全然イケメンじゃないんですけど
?如▲瓠璽襪納遡笋靴討癲△笋呂蠍??任呂覆い?蕾鹽
發靴辰?蠅海覆い掘?然覆盂箘
楼貔擇覆い箸いΔ海箸任靴拭?修譴如▲瓠璽襪任?任蠅靴董⊆??蚤庄,鮹気掘∈?鵑任い討盻淑?淵?Ε鵐札螢鵐阿如∪萓犬凌擁舛眷柴世任④燭里任修舛蕕任?蠅い靴討泙后?修譴?薜貲?紊亡?兇離魯?④?茲燭里如⊆
莎馮櫃砲靴栃屬靴燭鵑任垢?△修譴?藕垢飽貲?个辰榛鯑釗△泙織魯?④?④泙靴拭?E戮鷲賊,量樵阿世韻能蚕蠅篥渡暖峭罎盖Ⅵ椶呂△蠅泙擦鵝?採蕕任垢茲諭?
莎馮殍瓢澆??鈩?勸靴い覆鵑任靴腓Δ??蕕瓩呂い燭困蕕?隼廚い泙靴拭?靴?發海譴辰討錣兇錣HPなり調べないと電話番号すらわかりませんよね?苦情を言ってやめさせるにしても手間をかけさせるのも腹が立ちます。個人情報だし何とかやめさせる法律はないんでしょうか?たまにくるものなので、無視をしようにも今後、引っ越した後に送られると嫌なので困ってます。2年前に断ったし、DMも希望してないので本当に腹が立ちます。皆さんだったらどうしますか?また、歯医者からDMが来たのは初めてですがわりとあるものですか?
ベストアンサー
常に(自称)「イケメン先生の歯科」というネーミングをパンフやHPに似顔絵や自分の写真を入れてるのが気持ち悪くて・・・。全然イケメンじゃないんですけど。思わず笑ってしまいました。あるんですね、そんな歯医者さんが。ところで、DM、私の所にも来ますよ、それも、何故か最悪の歯医者に限って。カウンセリングを受けて、この歯医者ダメだと思ったので、1回も治療を受けていないのですが、半年毎に『定期健診の時期になりましたので、来院して下さい』って。あのー、まだ患者じゃないんですが、定期健診?と思いながら、いつもごみ箱に直行です。2年位放っておいたら、来なくなりましたので、もう少しの辛抱かも?。それにしても、返送先の住所が記載していないのは、意図的なのでしょうか?。少し面倒臭くても、先方の住所を書いて赤字でわかりやすい場所に「受取拒否」と書いて印鑑を押して、ポストに投函を続けたらいかがでしょうか。返還されたDMにはもちろん発送料がかかますが、それは発送元が支払うことになるので、効果があるかも知れません。でも、変な先生のようですので、逆効果かも?。
?如▲瓠璽襪納遡笋靴討癲△笋呂蠍??任呂覆い?蕾鹽
發靴辰?蠅海覆い掘?然覆盂箘
楼貔擇覆い箸いΔ海箸任靴拭?修譴如▲瓠璽襪任?任蠅靴董⊆??蚤庄,鮹気掘∈?鵑任い討盻淑?淵?Ε鵐札螢鵐阿如∪萓犬凌擁舛眷柴世任④燭里任修舛蕕任?蠅い靴討泙后?修譴?薜貲?紊亡?兇離魯?④?茲燭里如⊆
莎馮櫃砲靴栃屬靴燭鵑任垢?△修譴?藕垢飽貲?个辰榛鯑釗△泙織魯?④?④泙靴拭?E戮鷲賊,量樵阿世韻能蚕蠅篥渡暖峭罎盖Ⅵ椶呂△蠅泙擦鵝?採蕕任垢茲諭?
莎馮殍瓢澆??鈩?勸靴い覆鵑任靴腓Δ??蕕瓩呂い燭困蕕?隼廚い泙靴拭?靴?發海譴辰討錣兇錣HPなり調べないと電話番号すらわかりませんよね?苦情を言ってやめさせるにしても手間をかけさせるのも腹が立ちます。個人情報だし何とかやめさせる法律はないんでしょうか?たまにくるものなので、無視をしようにも今後、引っ越した後に送られると嫌なので困ってます。2年前に断ったし、DMも希望してないので本当に腹が立ちます。皆さんだったらどうしますか?また、歯医者からDMが来たのは初めてですがわりとあるものですか?ベストアンサー
常に(自称)「イケメン先生の歯科」というネーミングをパンフやHPに似顔絵や自分の写真を入れてるのが気持ち悪くて・・・。全然イケメンじゃないんですけど。思わず笑ってしまいました。あるんですね、そんな歯医者さんが。ところで、DM、私の所にも来ますよ、それも、何故か最悪の歯医者に限って。カウンセリングを受けて、この歯医者ダメだと思ったので、1回も治療を受けていないのですが、半年毎に『定期健診の時期になりましたので、来院して下さい』って。あのー、まだ患者じゃないんですが、定期健診?と思いながら、いつもごみ箱に直行です。2年位放っておいたら、来なくなりましたので、もう少しの辛抱かも?。それにしても、返送先の住所が記載していないのは、意図的なのでしょうか?。少し面倒臭くても、先方の住所を書いて赤字でわかりやすい場所に「受取拒否」と書いて印鑑を押して、ポストに投函を続けたらいかがでしょうか。返還されたDMにはもちろん発送料がかかますが、それは発送元が支払うことになるので、効果があるかも知れません。でも、変な先生のようですので、逆効果かも?。
PR
最新記事
(03/10)
(03/02)
(02/27)
(02/17)
(02/14)
最古記事
(11/06)
(11/11)
(11/24)
(11/27)
(12/24)
綣圓?藥
龍裟気鬚...